Mashinatsuブログ

日々イラストを描きつつ、なんとかスキルをお金にする事を試行錯誤するブログです。

艦これ " 叢雲 " 進捗!

現在、線画を精査しています。まだ、装備の砲台等が適当な感じです。 え~実は今週末には完成して、PIXIVにUPの予定でしたが…… 急遽別件のイラストコンペへ出品することになり、少々完成が遅れそうです。 イラストレーター登録してあるとある代理店のコンペ…

ポケモGO (青)ミスティックン

女トレーナー描き終え投稿しました。 今回は、9/25日の日曜日午前0:00に投稿しました。 9/26日にイラストルーキーランキング37位に入りました。 以前のトレーナ赤の方が、成績が良かったのは……そろそろ人気に陰りが、 実際に投稿される"ポケモンGO" のイラ…

ポケモンGO (青)ミスティック

女トレーナー2人目 (青)ミスティック 大ラフを精査しました。 大体こんな感じのイラストになります。 現在、私がメインで使用しているソフトは、フリーソフトの "Kirta" です。 以前は、"CLIP STUDIO PAINT" をメインにイラストを描いていたのですが、 と…

赤い競泳水着女の子描きました。

今週PIXIVに投稿したイラスト、ルーキーランキング40位に入りました。 http://www.pixiv.net/member_illust.php あまり大きいとちょっとHポイので、ランキングページのキャプチャーにしました。 ウーンやはりルーキーランキング……。 まっ それは良いのですが…

ポケモンGO 女トレーナー描きました。

巷では、そろそろポケモンGO・・・飽きてきた? そんな噂がちらほらしていますが、 私はまだまだ頑張っていますよ!!! ただ自分の住んでいる所には、レアポケモンが出現することはあまりなく確かに 少しマンネリ化してきたかも…… 私も、巷で噂の場所に遠征…