Mashinatsuブログ

日々イラストを描きつつ、なんとかスキルをお金にする事を試行錯誤するブログです。

ポケモGO (青)ミスティックン

女トレーナー描き終え投稿しました。

        f:id:mashinatsu:20160928171357j:plain

今回は、9/25日の日曜日午前0:00に投稿しました。

9/26日にイラストルーキーランキング37位に入りました。

以前のトレーナ赤の方が、成績が良かったのは……そろそろ人気に陰りが、

実際に投稿される"ポケモンGO" のイラスト投稿数も以前のような勢いがありませんでした。ちょっとタイミングが遅かったか……。

 

う~ん次なるテーマを見つけた方が……良いかな?

 

 

話は少しそれますが、

一年ぐらい前にPIXIVに艦隊コレクションのイラストがおお流行りの (現在もですが) 時に、私もゲームの方をやってみたくてDMMに登録し "艦これ" を始めようとした時期がありました、しかし順番待ちの人が多くいつまでも始められずにおりました。

 

ところが、先週何気に "艦これ" のゲームページにログインすると  

 ”っあ!”

 提督の椅子が空いているっ!!!

 もらい~~!! やった!!。

 

と言うことでやっとこさ "艦これ" デビューできました。

そのままゲームを始めると、最初に五人の初期艦娘の中から一人選ぶように促され

なんとなく"叢雲” を選びました……。

 

結構 ツンデレ? 

 

後でデレるのかは分かりませんが……。

 

毎日、"酸素魚雷" をもらってます……。

 

お~~!この娘を描こう!

 

        f:id:mashinatsu:20160928174501j:plain

 

記念に競泳水着をプレゼントしてみました。

次回は、こんな感じイラストにしようと思ってます。

今週の日曜日にはUPの予定。

"艦これ" イラストデビュー!

 

ブログはこれから、もう少しまめに更新します。(予定)!!!!